• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア あみぐるみ クマ の作品 制作中 雪の結晶 レース編みの途中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア あみぐるみ クマ の作品 制作中 雪の結晶 レース編みの途中

ミニチュア あみぐるみ クマ の作品 制作中。
雪の結晶 レース編みの途中。
失敗が もっさーーー(;0;)
141111001.jpg141111002.jpg
初めてのレース編み。
タティングレースです。
毎日 夜 ちょこちょこ編んでは失敗して もうやめよーーっと!と寝て。
次の日になると やっぱりやってみよーーっとなって。
ゴキゲンで編んで間違えて ほどいて。
糸が細いので ほどく作業がめっちゃしんどいのです。
いい感じに進んで気づいたら”わ”の糸が引けなくて。
気を取り直してゴキゲンで進んで糸がからまって。
割合としては 10歩進んで4歩戻って
ゴキゲンで20歩進んで16歩戻って5歩進んで動けなくなって
スタートに戻って・・・って感じです(;0;)
初めてなら とりあえず もっと太い糸で大きいの作ってみればいいのに。
どうしてか、小さいものに憧れてしまうんです。
そして今 新記録なんです!
これまでの中で一番進んでいるんです!
慎重にゴールを目指します!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。