• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/8 給食 制作中 (小学校でのクラブ) 食器 作り直しのその後



ミニチュア 1/8 給食 制作中 (小学校でのクラブ) 食器 作り直しのその後

ミニチュア 1/8 給食 制作中。 
小学校でのクラブでミニチュア給食を制作しています。
食器を作り直していましたが ようやく全て揃いました。(画像は一部です)
学校で実際使用している強化磁器食器のデザインとは違いますが
色の感じなど イメージを近くしました。
ナス、トマト、など印刷したものを転写しているのですが
まとめて広範囲にすると歪みなどが目立つので
一つ一つをカットして転写しています。
失敗して何度もやり直したりしているのも含め
ざっと計算すると700位カットして転写しています。長かった・・・。
献立をもとにした 素材も出来上がったので
来週のクラブで 仕上げたいと思います。
みんなでクリスマス作品も取り掛かりたいですし^^

141121003.jpg141121001.jpg141121002.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


