

ミニチュア 1/6 おせち 制作中 葉付金柑甘露煮 飾り物 南天

ミニチュア 1/6 おせち 制作中。
葉付金柑甘露煮。
141201002.jpg141201001.jpg
南天の実と 飾り物として添える小さめの葉を作りました。
141130010.jpg141130011.jpg141130012.jpg
そして只今・・・
手毬麩、ぶり照り焼き、花餅松葉、若桃甘露煮などを仕込み中です。
品数が多い分、材料を作っていくのは 気が遠くなるようで・・・
でも 少しずつ準備していって
こうして だんだん形になっていくのが とても嬉しいです^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


