

ミニチュア 1/6 おせち 制作中 ごぼう 絹さや

ミニチュア 1/6 おせち 制作中。
ごぼう二種類と 絹さやを作りました。
今回は 絹さやに おヒゲをつけてみましたよ^^
141204004.jpg
141204001.jpg141204003.jpg141204002.jpg
そして 只今・・・
ぶり照り焼きの仕上げと 昆布巻きを仕込み中です。
先日 脳内の子ぱりぱりと相談していた 手綱こんにゃくですが
前にどんな作り方をしていたのか思い出せず・・・←作り方などをメモしたりしない人
粘土やら絵の具やら 何度も失敗しています。
乾燥してみないと色の感じがわからないので時間がかかります。
3にゃく目までは透明感があり過ぎてボツに。
4にゃく目はマットすぎて 「石か!ヌリカベか!」と自己ツッコミ(;0;)
今、5にゃく目を乾燥中にゃく^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


