

給食ワゴン続き・・・

食器を作るのがなかなか進まないまま他のものを作っていました。
以前木工や牛乳瓶の研磨のし過ぎで軽い振動病になり
現在も研磨などは少しずつでないと進められないので
ルーターなどは5分も使えません。
子どもの散髪のバリカンなども右手左手と交互に使っていたら
左手も軽く痺れがきます。
使用を停止すればじきに治まるので気をつけています。
ミニチュア制作はついつい夢中になってしまうので
やられる方はどうぞ気をつけて下さいね。
現在ではゲームの振動で子どもの発症もあるそうですよ。

_DSCN5252.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


