

ミニチュア 1/6 イチゴの作品 制作中 いちごマン!!

ミニチュア 1/6 イチゴの作品 制作中。
いちごマン!!
ネットで見つけた時からミニチュアで作ってみたかったいちごマン。
作り方の動画を見たのですが イチゴとリンゴでこんなことができるなんて
考えた方 すごいですね^^
141221001.jpg
毎年 年末に その年を振り返って 来年の目標を心の中に立てます。
このイチゴの作品は 今年作りたかったものの一つです。
どうしてもどうしても心残りで 大掃除がまだ途中なのに
制作してしまっています。
プロの方のエアコン掃除の方法を見て 
今年は カバーも外して分解し 本格的にやろうと
カバーのビニールやらを 全て準備していたのに 
気付けば イチゴ作りに没頭(;0;)

明日お天気がいいようなので エアコンは明日!!

先日 色々フルーツを入れたサングリアを作って好評だったので
今日も作ろうと思ったのですが オレンジがなくて・・・
レモンを切って 入れて作っていたら・・・ピンポ~ン。
なんと!宅配便でオレンジが送られてきました。
すごいタイミング!!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


