

ごあいさつ +追記

shibazukeparipariのミニチュアブログ または
ホームページへお越しくださいましてありがとうございます。
今年も 大好きなミニチュアを制作することができました^^ 
a141213003 (1)a141213003 (2)a141213007.jpg
春には ツガイで飼っていたインコに二羽のヒナが生まれ
幸せと笑顔が増えました^^
aIMG_5643 (1)IMG_5272.jpgaIMG_5643 (2)
少し早めに始めた大掃除も 
26日にクリスマスの飾りを片づけるのと共に終え←スバラシイ
ぼちぼち おせちの準備をしながら・・・。

今年も残りわずかですね。

良いお年をお迎えください。

年明けから制作も始めたいと思っております^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。

shibazukeparipari

追記・・・
そうそう・・・液体ガラスのお話を覚えていらっしゃいますか?
浴室と洗面化粧台の一部に 試しにコーティングしてみたんですが・・・
とても良い感じなので他の所もやってみようと思います。

(個人でやるには いろいろ注意点があります)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


