スポンサーサイト


白い洗濯物が・・・

白物と濃い色の物にだいたい分けて洗濯します。・・・が、
白い物の間にうっかり赤いマジックテープのついたものがくっついて入っていました。
ピンクに染まってしまい何度も洗って色柄漂白剤も白物漂白剤も試して
漬け置きもしてクリーニングやさんにも小技を伝授してもらって・・・
そして現在このくらい薄くなりました。
何かいい裏技はないのかなあ・・・。
洗った物は タオルに・・・運悪く子どもの制服のシャツと体操服、
そして給食当番で回ってきた三角巾や袋まで・・・。

ちなみに先週は水に溶けるティッシュ。
これはさすが!水に溶けるとだけあってとろとろの粉々になっていました。
洗濯物が粉を吹いたようになってて何度すすいだことか。
過去にもいろんなものを洗いました・・・。
_DSCN5257.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


