

ミニチュア 小学校でのミニチュアクラブ 準備 クッキーの箱

ミニチュア 小学校でのミニチュアクラブの準備。
丸いドーナツを仕上げたら きっと時間が残ると思うので
クッキーを作ろうと思います。
チョコチップ、マーブル、裏面にチョコを塗ったものの三種類。
クッキーの箱を準備中。
見本のミニチュアクッキー三種類を作ってから撮影し
それを取り込んでパッケージをデザイン。
印刷して 折線を引き 両面テープを貼って これからカットします。
前にもお話しましたが 箱ものを 子供たちが組み立てる際
ボンドやのりだと べとべとになってしまうので
両面テープを使用しています。
次年度(春から)入部予定の 現三年生のクラブ見学があるので
この日は毎年 超バタバタです。
150218001.jpg150218002.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


