

ミニチュア テディベア 9号 制作中

ミニチュア テディベア 9号 制作中。
(前の記事が長くなりすぎたので新しい記事にしました)
テディベアを作り始めて9号目になりました。
毎回 作り方も型紙も試行錯誤しながらですが楽しいです^^ 
いつもビスコースで縫っていたのですが
今回は毛足の短いミニチュアファーで。
縫い目が目立つので難しいです。
足の形も違う感じにしてみました。
いつも重りを入れており 足のみでは自立していますが
この形では 頭まで付けた時 自立は難しいと思います。
首のジョイントも新しい方法を試そうと思っているので
この先を作るのが楽しみです。
このテディベアは 先日から作っていた1/12サイズのオルゴールとセットになる予定です。

150224050.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


