

ミニチュア  桜の作品 制作中

ミニチュア 桜の作品 制作中。
桜の花びら、おしべ、めしべ、ガクなどを コツコツ作り続けて
ようやく組み立て始めました。
作ってみないと 何がどれ位足りないのかわからないので
どんな感じか 様子をみながら・・・。
おしべはひと花に30本位で作っています。
これらを数えながら束ねていくのですが
少しでも集中力がなくなると
並びがすごく乱れてしまいます(;0;)みーーん。間違えた。むーーーん。
修業が必要です(;0;)
ちなみに この二つは めしべとおしべが思ったより長かったので
もう少し短くしていきます。
花びらも かなり薄く作ってみました。

150308001.jpg150308002.jpg150308003.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


