• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 1/12 旭山桜 制作中 おしべさんとめしべさん 再び +花粉症のお話



ミニチュア 1/12 旭山桜 制作中 おしべさんとめしべさん 再び +花粉症のお話

ミニチュア 1/12 旭山桜 制作中。
おしべさんとめしべさん 再び。
しべしべを たばたばしたら やっぱり足りなくて(;_;) ←なんのこっちゃ
再しべしべして たばたばして・・・
それでも足りなくて
再々しべしべ中です(;_;)

これまでも 桜を何度か作っていますが
毎回 どうしたら作りやすいのか 試行錯誤しています。
茎→ガク→中心部→花びら の順に作ってみたり。
ガク→花びら→中心部→茎の順にしてみたり。
150329001.jpg150329002.jpg

+花粉症のお話
春(と秋は軽く)になると花粉症が。
薬を飲んでいるのですが たまにひどい日があるので
先日 病院で強い薬も 出してもらいました。
で、ひどい日に飲んでみたら・・・
ずんずんがんがん頭痛がして・・・
ピンセットを持つ手が カタカタ震えだしました。
暫く休んだら 症状も治まりました。
以前 喘息になった時の薬でも 同じような症状になり・・・
今回のお薬も 合わなかったみたいです。
服用を中止したら その後は大丈夫です^^
ミニチュア作業に クシャミは大敵です(;0;)

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


