• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 制作過程 何ができるでしょう?2* 少しずつ下に記事を追加していきます



ミニチュア 制作過程 何ができるでしょう?2* 少しずつ下に記事を追加していきます

ミニチュア 制作過程 何ができるでしょう?2
* 少しずつ下に記事を追加していきます*
パテを使って。
150405080.jpg
なんか 背負わされているようですが。←重そうですね
150405081.jpg
一気に成形してしまったのでもうわかってしまいましたね。
はい。うさぎといえばカメですね。
旭山桜の茎や枝付けの単調な作業の気分転換。
150405082.jpg
背負っている理由は 体部分を凹ませる為と
成形する時に持ちやすいように。
パテが固まったら 削って さらに形を整えていき
背負っている荷物を外します。
150405083.jpg
カメは むかーーしむかし 作ったことがあります。
↓下の画像は むかーーーーし作ったミニチュアのカメ。
以前うちで飼っていた ”くさお”がモデルです。
くさおの制作過程はこちらからどうぞ
41_11.jpg
さてと・・・
荷物を下ろしてもらった かめさんが・・・
ちょっと 通りますよ・・・
150407002.jpg
よいしょ・・・よいしょ・・・
150407001.jpg
↓背中に苔が生えましたね。
正解は かめさんの ミニチュア苔盆栽でした^^
150407003.jpg
ここまで読んで下さりありがとうございました^^

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


