

ミニチュア ボトルに こんぺいとう 松ぼっくり キャンドル

ミニチュア ボトルに こんぺいとう 松ぼっくり キャンドルを作りました。
150424001.jpg150424002.jpg150424003.jpg
もうずっと ずーーっと ホームページとブログは FC2さんを利用させてもらっていて
そのまま続けていたいのですが・・・。
例のニュースなどで 継続を不安に思う方も多く・・・。
パソコン音痴なのでサーバー移転なども苦手なのですが・・・。
急に閉鎖になったりするかもという不安も否めないので・・・。
ホームページとブログのお引越しを考えています。
ここでのブログは2005年から続いていましたが
バックアップは記事のみで 画像はできないようなので ←たぶん
新たな所で始めようと思います。
とりあえず ここはそのまま残しておいて。
まあ、もしも閉鎖してしまったら無くなりますけど仕方ないです。
むーーーん。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


