

お知らせ1 冷やし・・・


お知らせ 1
下の記事の 鎖(チェーン)問題がまだ途中ですが・・・
冷やし中華・・・ではなく・・・
Instagram はじめてみました。よろしければこちらからどうぞ。
前にも何度か勧められたのですが 設定が難しそうで。
再び背中を押され。
よくわかりませんし おかしな所あるかもです。←笑 ←いや、教えて下さい 涙。
つるつるだった脳みそに ちょっとシワが増えたかしら。
シワと言えば キラキラネームってありますけど・・・
”子”が付く名前って シワシワネームって言うそうな。 ←ちょ、ワタシも
下の画像は 過去に作った冷やし中華のミニチュア。
ちなみに 今年は もう冷やし中華食べましたよ^^

h0625007.jpgh100615088.jpgh1006150888.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


