

おしらせ 2 サイト移転

お知らせ 2
ブログへお越し頂きありがとうございます。
ブログもお引越し・・・というか こちらではない新しい所で始める予定です。
4月末から コツコツ準備をしていて 今週中位に 全て完了する予定が 全然。
まずは ホームページが移転しました。
新ホームページはこちらからどうぞ。
尚、旧ホームページをブックマーク頂いている方はお手数ですが
変更をお願い致します。
現在 旧ホームページへアクセス頂くと 
teddyip.jpg
この子がお出迎えし 数秒後 新しいホームページへ自動的に移動します。
パソコン音痴で いろいろさんざんいじって・・・
他のこともやってて 何がなんだかわけがわからなくなって・・・
一時はエラーで見れなくなって・・・
慌ててまたいじって・・・
そうこうしているうち トップページが自動的に移動していて!!!
喜びよりも・・・
え・・・どれの何が作動してんの?という不安感。

それから・・・
前記事でお知らせさせて頂きましたInstagram インスタグラム
コメントやフォロー、そして いいね!をありがとうございます。

ミニチュアで新しいことに挑戦するのは とても大変なのですが
興味があって 学びたくて。そして何より楽しい。
でもミニチュア以外の新しいことは 大変で たいへん!むーーん。

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


