スポンサーサイト


給食 机 イス

給食をのせるための机やイスをいつか作ろうと思っていました。
先週木を削っただけで放置してしまったので今日こそ完成させようと。
パイプ部分の微妙な角度で最初出来上がったのは前のめりな面白い形に。やり直したら後方に倒れかかったやる気のない”休め”な感じ。なんだかんだと何度かやり直しました。
いつか教室を作ってみたいと思いつつ今日の机とイスの作り方では前途多難。教室を作って給食を並べて・・・が夢です(少人数のですが)

給食メニューはまだ制作途中です。
今日はスライスチーズと果物、ソフトめんを制作していました。
給食といえばくじらの竜田揚げってよく聞きますが私は給食で出たこと無いのでから揚げを作りました。
今回は食器(皿)は未接着でいくつか乗せられるタイプを。(汁物はレジンを入れてしまうのですでにくっついていますが)
ただ、ネックなのは硬化している為お皿に乗せるバランスなどが
難しいのです。
そして仕上げにソースなどの液体がかけられないということ。
まあおままごと気分、ということで。

DSCN2842.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


