

ミニチュア 給食 食缶 先割れスプーン他

_DSCN5695.jpg

_DSCN5697.jpg


一番難関なのは先割れスプーン。
なんとか1本はできたもののこれを何本も作るのは
気の遠くなる作業で・・・
やっとスプーンの形に削っても少しの力加減で先割れ部分を失敗してしまう。
スプーンはナシでいいや!と思う自分と
スプーンもセットでやってみようと思う自分・・・。

バケツ型の食缶にはこれから持ち手をつけます。

そうそう、以前ここでご紹介させて頂いたてくてくエンジェル。
育成散歩計ですがノルマを達成できない日々が続き
只今肥満の”でぶたまこちゃん”に進化?しています。
「さぼってないで散歩しよう」とか「最近歩いてないけどどうしたの?」などと言われています。
ボタン押したらシャーーーッって顔で怒ってるし・・・。
ごめんよたまこちゃん・・・。

_DSCN5700.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


