スポンサーサイト


ミニチュア 給食 アルマイト食器

5年くらい前に給食シリーズを作り始めましたがあれからずいぶん食器類も形を変えました。
これは今回の給食セットに使う為にこつこつ作りようやく数が揃った食器達です。
_DSCN5708.jpg

ああ、ここまでが長かった・・・。ケースに入り、これから出番を待っています。
このセットたちをみていたら先割れスプーン、まだ一つしかないけどがんばってみようかな、という気になってきました。
が、その前に部屋を快適にしたくなってきました。
だいたいの配置で暫く作業をしていると全く使用しないものと常に必要なものがあり、今の配置では作業がしにくい。使用頻度で模様替えをしよう。
そして快適になったら気分を新たに先割れスプーンに取り掛かろう!
昨日はミニチュア制作中気になっていた鉢の植え替えや観葉植物たちの葉をきれいに拭いてやって少しすっきり。
昨年全滅かと思われたアスパラガスが春になり少し元気になってきました。

最近のちょっとした後悔・・・
・剥がそうとして失敗したシールの跡
・手前にあって邪魔なのに片付けないでこぼした
・だいたいこんなもんかなと測って数センチに泣いた
・帰りに買おうとして忘れた
・ポストを見て帰りに出そうとして忘れた郵便物
・曇りの日の洗濯物が雨に濡れた
・明日やろう
・あとでやろう
・あと一口
・あと一杯

・・・

_DSCN5709.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


