スポンサーサイト


わらびもちカー

今日近くの公園脇にわらびもちカーが止まっていました。
焼きいもやさんのわらびもちバージョン。
大阪名物とあり おじさんによると関西ではよくあるとのことでした。
初めてみたのでとりあえず買ってみました。
ちょっとぬるいけど美味しかった~。
でもあのとぅるとぅるを爪楊枝で食べるなんて難しいですよ~。

ずっと不調だったデジカメが壊れました。
数年前のものですが機械音痴な私は説明書もろくに読まずに
いろんな機能があったことも今日初めて知り(おいおい)
ネットでいろいろ調べていたら不具合で無償修理の機種であったことが判明!(おいおいおい)
時々すごい色が変になったり画像が乱れたりしていましたが
それはみんな私の腕のせいだとばかり思っていました。
(もちろん腕のせいもあると思いますが)
で、早速フリーダイヤルで相談して、修理して下さることに。
数年経っていることとバッテリーの持ちも悪いので(電池は新しいのですが)
まずは見て頂いてダメなら買い替えることに・・・。
やっと慣れてきたのにまた1から覚えるというのは大変です。
そんな訳で少しの間画像のアップはできないようです。

迷っていた給食のメニューが決まりました。
明日からまた制作します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


