スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア ブロッコリーとカリフラワー


修理に出したデジカメはやはり不良機種でした。
撮った色、液晶で見る色、パソコンでアップする色などに
不具合があり画像も乱れたりとビンゴでした。
よく3年も平気で使えたものですねぇ私。
結局それ以外にも多々難ありで
新しく購入しマニュアルと格闘。
使い慣れるまでには時間がかかりそうです。
いくつかいろいろ試してみたのですがメーカーも違うので難しい・・・。
いや、たとえメーカーが同じでもよくわかっていませんが。
携帯画像よりはマシでしょうか・・・
マニアの人がマクロに強いと教えてくださったのですが
どんなに強くても使いこなせなきゃ鉄のよろいを着た
カブトムシの幼虫。やわやわのよわよわです。
カブトといえば、去年4匹のオスオスメスメスが産み落とした
幼虫が大きな飼育ケース2個の中に大量にいるのですが・・・。
この暑い日が続く中、夏だと思って 勘違いしていつ出てきてしまうのかとヒヤヒヤです。
カリフラワーにピントを合わせたかったのですが
がっちり あるブロッコリー一点に集中していますねえ。
あ、今開いた説明ページのあたりにヒントがありそうです。
また次回に格闘してみます。はあぁ。

_2007_06220022.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。