

ミニチュア ドーナツ アイスカフェオレ

前回試作した箱をもとに
少し小さくして5個入サイズに。
箱に入っているドーナツは着色前のものと失敗作です。
ドーナツの形って難しい・・・。
子供の頃、授業中に消しゴムのカスを使って様々なことをやりましたが
その中の一つ、リングを作るの流行ったのですけどご存知の方いらっしゃるでしょうか?
_2007_06250010.jpg

ボールペンのオシリの部分と軸をはずし、消しゴムのカスを詰めます。
軸を戻しつつ出し入れするとカスが集まりきれいなドーナツ状の
リングになります。
色鉛筆で塗った紙を消してきれいな色のカスでリングをひたすら作りました。
ええ、使い道はありません。
で、さっき緑の粘土を詰めたら詰まっちゃいました。

ドーナツに難航してカフェオレを作りました。
コーヒーとミルクが混ざり合う途中な感じです。

_2007_06250015.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


