スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュア お皿 試作

ミニチュア お皿を試作しました。
絵はパソコンでデザインしたのですが
ぶどう柄にしようと思っていたのに何の実かわからなくなってしまったので
ツルをくねくねするのはやめました。
とりあえず乗せるものがなかったので制作途中の給食メニューを乗せてみました。
給食はいくつかの献立を作る予定ですがいつになるやら・・・。
アルミカップに入った卵、あの頃給食嫌いな私が 好きだった数少ないメニューの一つ。
サイズの調整をしてこれから地道なお皿作りになりますが
複製をするのが苦手なので一つずつ手作業です。
シンプルな白いお皿と、この何の実かわからないお皿、
グラタン皿に レモンスカッシュを入れるグラス、
ナポリタンを吊るし上げるフォーク・・・
楽しい粘土の食べ物作業と単調で辛い器の作業。
レモンスカッシュに使おうと思って作ったレモンが
硬化していくうちにどんどん妙な色になってきました。
今までレモン色の絵の具というのは一度も使ったことがなかったのですが
レモンというからには混ぜてやろうと思ったのが間違いだったようです。
すごい着色料入りのたくあんのようで、残念ながら作り直しです。

_2007_07070001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。