スポンサーサイト


ミニチュア コーヒーカップ レモンスカッシュ など

ミニチュア お皿はまたちょっと休憩。
コーヒーカップ、レモンスカッシュ、グラタン皿(成形途中につき画像はまた今度)などを作りました。
食器類は着色前で、これから白(柄入り以外)に着色しニスを塗ります。
お皿作りが単調なのでコーヒーカップが新鮮でした。
カップの持ち手部分の太さを調整するうち(付け根?にかけてだんだん細くしたかったので)
すごい細くなってしまったり折れてしまったり・・・。
3mmちょっとのミルクピッチャーを作っていますが持ち手部分をつけるのに一苦労です。
無事ミルクピッチャが出来上がったらコーヒーカップに注ぐミルクの状態にしようと思っています。
明日ナポリタンのミニチュアを作ろうと思っていて観察の為
本物のナポリタンソースを煮込みました。明日本物を見ながら作ります。
あ、先にフォークを作るのを忘れていました・・・。
昭和な感じの少しレトロな喫茶店の食品サンプルを作りたくていろいろ調べているうち
どうしても行ってみたいお店が。
都内にあり電車で20分位で行けるので近いうち行ってみたいと思います。
↓少しずつ作品が増えてきました。

_2007_07110002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


