スポンサーサイト


ミニチュア グラタン皿

ミニチュア グラタン皿。
初めて作ったのですが 2個土鍋の要領で作っても うまく形が作れず、
塊から削っていくやり方にしました。
形を整えていくうちにどんどん小さく薄くなってしまって上の二つは失敗し途中でやめました。
もっとこんもりと丸みをつけてみたのが裏返っているやつです。
茶色く裏返っているやつといえば、カブトムシ!
す、すごいです!この数日でもう推定20匹。(土から出ているもののみカウント)
羽音が・・・乾いた羽音が怖すぎます。
昨年4匹から生まれた幼虫約60匹。(新聞紙の上に土を広げカウント)
夏本番”前”にして20かえっているということはこれからもっと・・・そして羽音はもっともっと・・・
大きな飼育ケース2つにそれぞれ4つずつゼリーを入れ翌朝には ほぼ完食。
近所の子どもに声を掛け 欲しいという子にあげるにも虫嫌いでオスのツノしか触れない私。
途中で飛ばれてギャーーっと逃げて サンダルは脱げ 足を玄関の角にぶつけました。
子ども4人に大人3人。気づけば誰よりも取り乱していました。

やすりにやすったお皿もやっと数が揃いました。
ナポリタンは麺が失敗。
くるくるしていたフォークの先も折れ 私も折れました。
また気分を変えて挑戦してみます。

_2007_07160014.jpg


_2007_07160011.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


