スポンサーサイト


ミニチュア ナポリタン 

ミニチュア ナポリタンを作っては撃沈していました。
小麦粉系の色がとにかく苦手なのでケーキ、パン、麺類など
白っぽい黄色っぽい肌色っぽい そういうものにいつも悩まされます。
最初に作った際、かなり白っぽい麺になってしまい
ま、ケチャップにまみれるからいいだろうと思いましたが
色が浮いてしまって失敗。
その後 麺を何度か作りましたがどんどん色がわからなくなり
茹でた麺を見ながら作っていました。
そのうち見本は干からびて黄色っぽくなり、結局水に浸したものを見ながら作りました。
_2007_07210010.jpg

捨ててしまう前に手元に残ったボツ作品もご紹介。
麺が細すぎたり太すぎたりでようやく太さも定まり麺完成。
ケチャップ色に塗ったはいいが、なんだろう・・・
_2007_07210001.jpg

色もおかしいし
細いし 
それに何より

ま、魔物が笑っている・・・。

また作り直してお皿に乗せて、画像を拡大してから気づいた。
_2007_07210004.jpg

麺が、す、少ない・・・。
またしても麺を作り まったり?もったり?したソースに改良。
と、いうわけで長かったナポリタン制作は
これでよしとします。
_2007_07210009.jpg

次回は エビグラタンのエビとマカロニに泣く。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


