

ミニチュア マカロニ エビ

ミニチュア マカロニを作ろうと思ってから、さて、どうやろう・・・。
_2007_07240001.jpg

筒状のくるんとした形を作るためこんな風ににゅるるとして
スパスパ切ろうと思いましたが上手く抜けず、しかも真ん中に穴が
来ないものがほとんどで何度かやってもダメでした。
シャーペンを見ていてふと思いついた方法があったので試してみます。
そしてエビ。
毎日カブト虫の羽音に襲われてるせいか・・・
どう見ても幼虫。
_2007_07240002.jpg

寿司ネタの時のように何工程かに分けて改良しました。
ほとんどグラタンのホワイトソースで見えなくなりますが。
_2007_07240012.jpg

エビピラフも作りたいのですが米粒を作っているうち
スイカの夏が終わってしまいそうです。
涼しくてピンとこなかったけれどもうすぐ8月。
今日から急に暑くなり始めたので喫茶店はしばしお休みで
先にスイカの種に取り掛かります。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


