

ミニチュア 秋の味覚

ミニチュア 秋の味覚を作りました。
カゴは六ツ目編みしてみましたが見た目よりも難しく
何度も紙で練習しましたが目が揃わず。
上にいろいろ盛って何やらわからない状態に。
また挑戦してみます。
2007_11040010.jpg

2007_11040016.jpg

ここのところ天ぷら鍋に入れる油作り?に撃沈し続けています。
以前ラーメン屋台を作ったときのお湯を沸騰させたような表現の方法で
揚げている途中のお鍋を再現したいのですが思うようにいかず。
そして天ぷらの衣も改良中で、こちらも前途多難・・・。
ちなみに以前のラーメン屋台はこちらです

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


