スポンサーサイト


ミニチュア 竹の皮 海苔 おにぎり

ミニチュア 竹の皮で包んだおにぎりを作りました。
最初塩むすびにする予定でしたが海苔をつけた方がかわいかった?ので海苔付きで。
海苔は以前作ったものより色、紙質、厚さを変えました。
eki01002.jpg

竹の皮は印刷し皮の表面を加工しました。
eki01008.jpg

右側のは表面を加工する前です。
eki01012.jpg

ここ数日作っていたご飯粒でおにぎりを作りました。しっとりふっくらにぎった感じをだしたかったのですが
パラパラになってしまったり不自然に粒が並んだりしてしまいなかなか難しいです。
eki01014.jpg

一番最初の画像の海苔は少し緑がかっていますがにぎったあとの海苔は
少し赤黒っぽくなっています。
もともと赤茶っぽい紙に黒、緑などの色を重ね少し色のついたボンドを使用して
しっとりした海苔の感じを表現したかったのです。
eki01016.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


