スポンサーサイト


シャチハタ

シャチハタ印が壊れてしまったので買いに行きましたが見当たらないので
店員さんに伺うと「お名前は?」と聞かれ
「柴崎です」と 漢字の説明をし 暫く待つ。




「お待たせしました!柴山と島崎ならありました!!」と 彼女。
手には「柴山」を握っていました。
に、似てはいますが・・・。


結局お取り寄せとなりました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


