スポンサーサイト


ミニチュア イチゴのツブその後と給食ぶどうパン

ミニチュア 諦めきれずにイチゴのツブの色を黄緑にしたくて何度もいろいろな方法を試していました。
なんとかツブの色は変えられましたがまだまだ課題がいっぱいで次回また挑戦してみたいと思います。
今回やってみた方法だとキウイの粒などもできないものかと考慮中です。
このイチゴは形も不揃いな感じにしました。
イチゴのイメージでカゴを編みましたが う~ん。
あとはチョコをコーティングしたイチゴと、イチゴのサンドイッチを作るべく食パンの生地を研究中です。
0320007 (3)
026.jpg
そしてこちらは給食の時に大嫌いだったぶどうパンの干しぶどう。
干しぶどうそのままだと違和感があったので実際にぶどうパンからほじって出したものを見ながら制作。
茶色なのに少し透けた感じがあってそれを表現しようとすると小さいのでどうしても色が薄くなってしまいます。そしてパンの中から出した感じに。
0321009.jpg
干しぶどうのまわりをほんのり茶色く。
0321005.jpg
残したくてほじった干しぶどうと共に給食トレーに乗ります。
0321006.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


