スポンサーサイト


クリスマスブーツその後

今日出来上がり午後から個人面談でしたので学校に持って行き
先生から渡して頂くようお願いしてきました。

こういうものを作る時はとてもわくわくします。
クラブが終わる時間に、ブーツの中に名前を書いた紙と
作った作品を入れてもらって回収しましたが
同じ素材なのに表現が違っていたりでブーツの中からぽろぽろ出てくる作品を見るのが楽しかったです。

材料を分けたりする時も”大丈夫ですか?手伝いましょうか?”と
声を掛けてくれたりして”大丈夫!”とあわあわしている私に
”大丈夫じゃなさそうなので手伝います”などと言ってくれたりして
助けられながら・・・
形成中落とした粘土はコンタクトを探すように”みんな動かないで!”と言って見つけたり・・・
そんな時間を思い起こしながら
プレゼントの仕上げをしていました。

喜んでくれると嬉しいなあ。

DSCN2927.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


