

ミニチュア ウエディングケーキ

ミニチュア ウエディングケーキを制作中です。
私が小学校3年生の時の恩師の娘さんがご結婚されることになりました。
本当にあたたかい先生で今も数年に一度お会いしています。
今年は残念ながらお会いできませんが ささやかながらウエディングケーキの
ミニチュアを制作させて頂いております。
イメージ画像を描いても その通りに出来上がった試しはありませんが
一応今のイメージではスクエアタイプのこんな感じです。
06060006.jpg
イチゴをつぶつぶしています。

06060002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


