

閃輝暗点

閃輝暗点 ってご存知ですか?
四字熟語のようですが。
ある日突然 虹色にキラキラ光るノコギリのようなギザギザした線が
見えたかと思うとある一部分の視界が欠落して
そこだけぽっかり見えなくなりました。
数十分するとその症状はなくなり、その後重い頭痛が。
昨年髄膜炎で入院したこともあり精密検査をしましたが異常なし。
現代にはとても多い症状で片頭痛の前兆ということでした。

原因は疲れ過ぎや睡眠不足など思い当たることがたくさん。
薬を飲むよりもまず 原因を改善していこうと思います。
ミニチュアも楽しくてついつい時間を忘れて夢中になってしまう・・・
ルーターでの研磨作業で振動病になったり。

同じような症状にならないよう どうぞ気をつけて下さいね。

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


