スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポトスとかざみどり?

DSCN2952.jpg


ポトスとかざみどりと断言するには微妙な作品ですが・・・
DSCN2951.jpg

ミルク瓶の牛さんの足がひょろひょろしてますね。
パソコンでデザインするのは苦手です。
かざみどりはそんな手(羽)じゃ風を受けられんだろ!という短さですが一応くるくる動かせます。ちょっとクロールっぽくなります。
この羽を研磨している最中に本体の小鳥の方をうちのインコにくわえて持っていかれて遭難しかけました。
ポトス?は数本根が出ていますが瓶に挿してしまったので全く無意味なようです。
全体がほとんど出来上がった頃に葉と茎の向きの矛盾に気付きやり直しました。
でもこれでいいのかまだ疑問です。
参考にしたうちのポトスは北海道に行った時にもらって
他の荷物と一緒に宅急便に入れたのですが、クール指定をしなかったにも関わらず葉と茎の8割が凍ってしまっていました。
ダメな部分を切ってなんとか育てていますがほぼ葉がないものを参考にしているのであとは想像で作りました。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。