

ミニチュア 回転寿司 魚へんの湯呑

ミニチュア ウエディングケーキの土台は
ちょっと足りないものがあるのでそれを用意してから仕上げします。
回転寿司 魚へんの湯呑を作るべくやすりがけをしています。
複製することが苦手なので食器類は一つずつ手作業することが多く
とても時間がかかります。
そして気が遠くなってきて また・・・ 他のものを作りたく・・・
ウエディングケーキを作る際に資料や結婚情報誌を見ていたら
きれいで華やかでとても楽しくなりました。
ウエディングではありませんが ガーデンパーティー風のスイーツを。
す、寿司やは?・・・
0614001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


