

ミニチュア ミニチュアクラブ ラーメン

ミニチュア 今日のミニチュアクラブではラーメンを作ります。
今日と来週の二回で完成させる予定で素材の準備をしました。
粘土は固くなってしまうので絵の具や粘土の調合などは当日にしています。
どんぶりは乾燥に時間がかかるので大まかに成形し乾燥したもの、
麺も大変なので人数分準備しました。
今日 個々でやすりがけや塗装、ニス塗りをします。
あとはネギやゆで卵、チャーシューなどを作ってゆきます。
根深ネギは難しいので万能ネギタイプのものを。
下画像の手前にあるのは 作り方の説明をする為の見本となります。
ゆで卵は かた茹で、半熟をお好みで。
上の方にあるのはおたまじゃくしのた・・・

06190001.jpg
06190002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


