

ミニチュア 冷やし中華 麺 薄焼き卵 紅しょうが

冷やし中華の麺 薄焼き卵 紅しょうがを作りました。
麺は具が乗るとほぼ隠れてしまいますが具の合間から
チラっとのぞかせたいと思います。
紅しょうがは先に着色した粘土で作ると上手く色が出せなかったので
実際のしょうがのように薄い色のついたものを紅色に染めました。
くし切りトマトの断面を制作中で、それが終わると盛り付けになりますが
以前冷やし中華のミニチュアを作った際
具(粘土)がスープ(レジン)をぐんぐん吸い上げてしまって困ったので
今回はレジンを流す前にひと手間加えてみようと考えています。

0623007.jpg
0623003.jpg
0623001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


