スポンサーサイト


ミニチュア ミニチュアクラブ ラーメン 盛り付け

ミニチュア 今日は小学校でのミニチュアクラブの日。
ラーメンの続きで先週作った具材をカットし盛り付けました。
ゆでたまごをカットするのがとても嬉しかったようです。
数人黄身を入れ忘れて白身だけになっていました。
0626008.jpg
本当は餃子も作ろうと粘土の準備をしていたのですが
盛り付けまでで終わってしまいました。
思い思いに盛り付けたラーメンが乾燥したら
私がスープ(レジン)を注いで硬化してから渡します。
(ベトベトになるし有害なのでレジンの作業はいつも持ち帰って私がやっています)
夏休みなどもあるのでひとまず前期は終了で続きは9月となります。
餃子の粘土は持ち越せないのでこれで何か作ろうかな。
  ↓今日のおたまじゃくしのた・・・ 
0626001.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


