スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニチュアクラブ

今日のミニチュアクラブでは
前回の続きでおでんを作りました。
制作としては今回が最後なのでなんとか仕上げたかったのですが
レジンを流すまでいかなかったので
回収し数日中に全てに流し完成させる予定です。
ミニチュアクラブは来月にあと一回ありますが
なぜか5年間最後の日はスポンジケーキ(本物)にホイップし
フルーツやチョコなどをデコレーションし楽しんで
お茶をしながらお楽しみ会をすることにしましたのでこの日におでんを渡すことになりました。
今日は三年生のクラブ見学がありましたのでとてもにぎやかになりました。

先日、仕事帰りにミニチュアの材料の買出しに行きました。
ミニチュアとは関係ないものも眺めているのはとても楽しいものです。
ふと気付いてみると材料を眺めている人たちは
何を作る為なのかとても熱心でそういう目っていいな・・・と思いました。
材料の他にたくさんの資材の中から気に入った紙を一枚選びましたが
カウンターでどの紙がどれでいくらなのかを大量にある中から把握されていることにいたく感心しました。プロですねえ。
気付けば閉店間際で私しか残っていないんじゃないかとどきどきしました。

画像は子供達の作ったおでんです。

DSCN2969.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。