

ミニチュア スイーツ グラスデザート アイビー 続き

ミニチュア スイーツ グラスデザート アイビーのさらに続きです。
葉のカットの仕方や茎の感じなどをいろいろ変えながらやっていたら
どんどん楽しくなってしまい きりがないのでこれでおしまいにしました。
茎も葉もまだまだたくさん作ったのでまたいつか何かの作品の際に
仕上げたいと思います。
数年前に友人の結婚式のウエディングブーケ(ミニチュアではなく生花です)を
作らせて頂いたのですが真夏でしたので大好きなグリーンにしました。
その際 モンステラなどの葉と共に まだ実が青いサンキライがとてもかわいくて
今回サンキライをミニチュアで作ろうと思っていたのですが
出来上がりのイメージが少し変わってしまったので
グリーンのフルーツに変更しました。
・・・というわけで今マスカットを制作中です。
0710008.jpg
0710004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


