

ミニチュア 回転寿司 お皿のデザイン

ミニチュア 回転寿司 お皿のデザインをしていますが
菊がタンポポっぽくなったり とても苦手な作業でなかなか進みません。
肝心のお皿の方も同じものが複数枚必要なので
今までのように手作業ではなくこちらも苦手な複製作業で失敗が続きます。
お皿を仕上げないと次に進めないのですが進まない・・・
また他のものが作りたくなる前に仕上げたいと思います。
0713002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


