

ミニチュア 回転寿司のお皿失敗 ・・・で お祭りセット

ミニチュア 回転寿司のお皿を作っていましたが
形に納得がいかないので また一から原型を作りなおすことにしました。
0715001.jpg
気分転換に道具箱の片づけをしていたら以前作った割り箸を発見。
その箸を見たらどうしてもチョコバナナが作りたくなり
バナナを作っていたらりんご飴といちご飴が作りたくなり
小さな夏祭りセットを作っています。
チョコバナナと言ったらスプレーチョコ。
取りあえず細さを選別しました。(手前の)
07151.jpg
それをサクサク切り さらに大きさを選別。
07152.jpg
それでなんとか残ったひとつまみ。
07153.jpg
いちご飴の竹串は実際の竹串を削っています。
07155.jpg
さて・・・ちょっと気分転換になったので逃げていないで
再びお皿の複製に取り掛かります。
07157.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


