スポンサーサイト


小鳥

インコとミニチュアのご対面です。
不思議なものを見るようにジーっと考えているみたいでした。
初めて小鳥を作りましたが・・・うーん、顔のあるものを作るのは本当に難しいのですね。
笑っちゃう顔になってしまいました。
どうしたら柔らかさが出せるのか何度か試してみましたが
妙に表面がぼそぼそしたりしてしまって。
本物はすごく滑らかで柔らかくてどうやったら表現できるのか
また作ってみたいと思います。

飼っているインコのお尻のふわふわが大好きでそれも作ってみました。
この作品はホームページのトップでリンクしております
ヤフーオークションに出品中です。
060128_1717~01.jpg

DSCN2981.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

私よりも小さいインコ

あのね、チョイ前にヤフオクにハマってたの、私。でね、いいもん買ったんだ♪今日は、それを見せちゃいま~す。なんだと思う?これ。これはね、手作り携帯ストラップなんだよ~。四葉のクローバーを くわえたセキセイインコ付き!(ルチノー&並の2種)実....

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


