

ミニチュア 回転寿司 お皿 夏祭り かき氷

ミニチュア 回転寿司のお皿と夏祭りのかき氷を作りました。
お皿は何度か失敗し、今日原型から作り直したものを複製しました。
積んだお皿を横から数えてお勘定するのに 最初に作った原型では
お皿のカーブがうまくいかず、お皿のデザインがあまり見えずにいたので
改良しました。
上に乗せたお寿司は以前作ったものでとりあえずのイメージです。
お皿が全て出来上がったらネタも作っていきます。
07159.jpg
07158.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


