• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア 夏祭り りんご飴 いちご飴 わたがし ヨーヨー と・・・



ミニチュア 夏祭り りんご飴 いちご飴 わたがし ヨーヨー と・・・

ミニチュア 夏祭り りんご飴 いちご飴 わたがし ヨーヨー と・・・

悪人顔ですが 真夏のヒーロー”スイカンダーS”のおめん。
普段は青果市場で働き いざという時は
口から種が出たり 塩をまいたり(そんなんでやっつけられるのか??)
 悪者をスイカの網で一網打尽に・・・でも暑い時期しか現れない・・・
仲間にはイエローもいたり・・・
イチゴンダーとかメロンダーとか果物シリーズだったらかわいいなあ。
な~んて暑い中妄想しながら作りました。
でも原型を作ったり慣れない作業で大変だったので
コレ一つのみとなりました。
0720.jpg
07207.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


