

ミニチュア 銭湯 湯桶とせっけん

ミニチュア 銭湯 湯桶とせっけん。
湯桶にはお湯(レジン)を入れてあります。
せっけん箱がなかなかうまくいかず失敗ばかりしていました。
そしてせっけんは粘土ではなく本物のせっけんです。
これが思ったよりなかなか手ごわくて
そのまま切るとバラバラと崩れたりするので熱したり濡らしたり。
四角く切ったせっけんの角を少しずつなでて自然な感じにしました。
3A0074.jpg3A0070.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


