

ミニチュア 回転寿司 ゼリーの器

ミニチュア 回転寿司のゼリーを入れる器を作りました。
1029.jpg
インコの食べ放題サラダバー。
小かぶ、ベビーリーフのミックス、小松菜の種を植え数日経って伸びた所でハイどうぞ。
ひと月程繰り返していますが新鮮で葉も柔らかいので大喜びです。
ただ小かぶが出来る前にみんな食べられてしまうのですが。
この2羽は本当に性格が違って黄色い子は小さな葉を何口かに分けてよく噛んでごちそうさま。
ブルーの子はとにかく片っ端から、しかも根本から草刈り機のように荒らして食べ散らかします。
で、散々口やら羽やらを汚した後黄色い子に丁寧に毛づくろいをしてもらうという・・・

先ほど”ダンっ!ダンっ!”と音がしたので見てみると網戸に野良猫が!
しかも何度か繰り返し巧みに網戸を10cmほど開けていました。
こちらが見ても逃げる様子もなく。気をつけなければですね。
0102912.jpg0102913.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


