

温室風 ショーケース

花やスイーツを入れるショーケースを
温室をイメージした感じで制作中です。
グリーンを取り入れたくなって以前も作ったアイビーをまた
せっせと作ろうと思います。
葉を作るのがとても大変なので空いた時間にちょこちょこと。

マイターボックスをいつも上手く使いこなせず 
ボックスの方が削れてしまいます。
手前に段差があるものを使用しているのですが
そこを机の端に固定するものだと知らず
つい最近まで斜めに使っていました。
(表現が下手で意味がわかりませんね)
非常に不安定なので下にタオルを敷いたりして・・・
たまたまガクンと机のふちに当たって初めて気づきました。
なんだ・・・動きにくくなって使いやすい・・・
間違った不安定な状態で使われ続け 
すでにギッタギタに切れたマイターボックス・・・
同じように斜めに置いて使われてた方・・・

なんていないですよね・・・

090424002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


