

ミニチュア クラブ ドーナツ

ミニチュア 小学校でのクラブで先日作ったおせんべい。
器とドーナツは制作途中です。
(↓作品は小学4、6年生が作ったものです↓)
090617002.jpg090617004.jpg

↓下の画像の作品は以前私が作ったものです。
ハウス(大きな作品)以外は出品してしまうのであまりありませんが
試作品など手元に残っているものを保管しています。
現在スイーツを制作する為の 
材料(フルーツや土台、花びらなど)を
地味に作っているので 形になってきたら
またご紹介したいと思います。
090617013.jpg




テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


